くらし情報『「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由』

2019年5月25日 18:50

「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由

譲歩してくれると、僕も冷静になって、さっきは…(ごめん)と言えるんですよ。そうなると、年上女性がいいのかもしれないですね。あとは、笑いのツボというか、同じものを見て、同じように笑いあえる方がいいです。

ようやく叶ったプロの夢。ライバルは自分、さらなる上を目指す

「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由


ーー母性の強い女性なら、仲川選手のわがまま(!?)もつい許してしまいそう。負けず嫌いとうことは、サッカーにおいても、他の選手を意識しますか?

仲川選手 圧倒的な個性があって、人間的に魅力を感じるのは中田英寿さんですけど、ライバルとなると「自分」だと思っていますね。僕は、大学を卒業してからプロに入ったので、少しデビューが遅いんです。大学入学前はずっと川崎フロンターレのユースに入っていて、トップに上がることを目標に頑張っていました。
でも、残念ながら上がれなくて、悔しい思いをして、声をかけてくれたのが専修大学だったんですね。

その4年間は人間的に成長できたとプラスに捉えていますが、ずっとJリーグ選手になることを待ち望んでいた期間でもあったんです。だから、やっと念願のプロになれたので、もっとうまくなりたい、成長したい、その一心でいまやり続けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.