くらし情報『成田凌「奔放だと構いたくなる」女性のズルさを感じる瞬間とは?』

2019年5月26日 18:00

成田凌「奔放だと構いたくなる」女性のズルさを感じる瞬間とは?

―今回はそれぞれが報われない相手を追いかけていますが、もし成田さんがその状況なら、諦めるタイプですか?それとも果敢に攻めるタイプですか?

成田さんあまりそういう経験はないですけど、どちらかといえば果敢に攻めるほうですかね。なかなか手に入らないほうが燃えますし、追いかけているほうが楽しいのかなとは思うので。

―小松さんと門脇さんとの撮影で印象に残っていることを教えてください。

成田さん撮影前から演奏の練習を一緒にしていましたが、最後のライブのシーンの前に空き時間があったので、3人でステージに上がって1曲演奏しました。別に言葉を交わすわけでもなく、なんとなく演奏が始まって、なんとなく1つ完成したみたいなことにすごく感動したんです。誰も見ていなかったですけれど、そのときは何とも言えない喜びみたいなものを感じましたね。

函館での忘れられない味とは?

成田凌「奔放だと構いたくなる」女性のズルさを感じる瞬間とは?


―各地で行われたライブシーンについてはいかがでしたか?

成田さんエキストラで来てくださったお客さんやライブハウスの雰囲気もありますが、それぞれの地域によって、違うんだなというのは感じました。

そのなかでも、函館でお客さんが歌うシーンはすごかったですし、ノリノリで楽しんでくれていたので、記憶に残っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.