くらし情報『みんな大好きピーターパンの“秘密”が明らかに!映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』』

2015年11月12日 18:45

みんな大好きピーターパンの“秘密”が明らかに!映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』

『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』

『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』

誰もが子どもの頃に憧れたピーターパンとネバーランド。でも、「一体ピーターパンって何者?」そして、「ネバーランドってどこにあるの?」と疑問を抱いた人も多いはず。そんなピーターパンの“出生の秘密”を描いていると話題のファンタジー超大作が『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』。

ロンドンの孤児院に暮らす12歳の少年ピーターは、母との再会をいつも夢見ていた。そんなある日、地下室で「別の世界で必ず会えると約束する」という母からの古い手紙を発見し、母への想いがますます募るピーター。その直後、海賊の襲撃によって連れ去られたピーターがたどり着いたのは、ネバーランドだった。

しかし、そこで待ち構えていたのは、自分の欲望のためだけにネバーランドを踏みにじろうとする海賊の黒ひげ。実はピーターの仲間だった若きフック船長やタイガー・リリーとともにピーターはネバーランドを守るため、黒ひげに立ち向かうことに。
そして、ついに明かされるピーターの出生と母の秘密とは?はたして、ピーターはネバーランドで母と再会することはできるのか……。

本作は『プライドと偏見』や『つぐない』など、人間ドラマの名手とも言われているジョー・ライト監督と『ハリー・ポッター』シリーズのワーナーが作り上げたファンタジーファンにはたまらない作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.