くらし情報『マリノスの王子・扇原貴宏「意識するのはレッズ・杉本健勇。なぜなら…」』

2019年5月27日 19:40

マリノスの王子・扇原貴宏「意識するのはレッズ・杉本健勇。なぜなら…」

上り調子の横浜F・マリノスを牽引するキャプテン・扇原貴宏選手にインタビューをしました。 恋愛武勇伝!? やサッカー愛など、扇原選手の素顔がわかる情報満載! イケメン戦士の秘密を大公開します

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

目次

・好きになった女性には、自分から告白します。
・サッカーは勇気を与えられるスポーツ
・杉本健勇選手は友人であり、意識するプレーヤー


好きになった女性には、自分から告白します。

マリノスの王子・扇原貴宏「意識するのはレッズ・杉本健勇。なぜなら…」


185cmの長身にこれまた長い手足と小さなお顔、その抜群のプロポーションに時折見せる少年のような笑顔が印象的な扇原貴宏選手。ポジションはミッドフィールダーで、左利きを生かした巧なプレーに定評があり、男女問わず多くのサポーターから人気を集めています。

扇原選手 右利きの選手に比べて、僕のような左利きは、ボールの持ち方や展開の仕方などが独特なんです。それにより攻めのバリエーションが増えるので、そこが強みだと思っています。左足のキックやパスをみなさんに見ていただきたいですね。

ーーそんなテクニックを見せられたら、多くの女子は惚れてしまいそう。取材日も、パーカーにデニムというラフなスタイルだというのに、まるで若手俳優かアイドルのようなオーラが漂っていました。

扇原選手 洋服のこだわりはないですね。個性的なおしゃれはできないですし、普通の恰好しかしません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.