くらし情報『「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録』

2019年5月30日 18:50

「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録

すべて、妻とは別で自分専用です。

ーーす、すばらしいですね! 女子よりマメかもしれません。ほかに、毎日していることはありますか?

松原選手 マイブーム的なことですと、『PUBG』というオンラインゲームにハマっています。同クラブの天野純選手がやっていたのをきっかけに、一斉にみんなやりだしました。空き時間は気づけばゲームやその話ばかりです。少し前は、DSの『桃太郎電鉄』が流行っていて、移動中や遠征先のホテルでも、みんなずっとやっていましたね。

ーーみなさん、なぜそこまで夢中になるのでしょうか。

松原選手 これまでサッカーばかりしてきて、小さい頃ゲームがそんなにできない環境だったんだと思います。
その反動が大人になったいま、きているんでしょうね(笑)。

鈴木武蔵選手は、見た目が怖いけどすごく優しい

「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録


ーーそれにしても、同じゲームをみんなでやるなんてとても仲良しですね。

松原選手 そうですね、年齢が近い選手が多いのでみんな仲良しです。

ーークラブ以外で仲良しの選手はいますか?

松原選手 北海道コンサドーレ札幌の鈴木武蔵選手です。僕が前にいた当時J1のアルビレックス新潟で3年間一緒でしたし、また、同時期に世代別の代表にも選ばれてともに戦っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.