くらし情報『「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録』

2019年5月30日 18:50

「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録

彼はワイルドで一見怖そうだけれど、中身はとても優しいです。人の気持ちを考えられる、思いやりのある男ですね。

あと、いまベルギーにいる遠藤航選手とも連絡を取り合っています。彼とも世代別の代表で、その期間中ずっと一緒にいました。若い頃は、老けているなぁと思いましたが、いまはやっと年相応ですね(笑)。

「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録


ーーどちらも、日本代表でも活躍されています。松原選手 世代交代が始まって、同世代の選手が多く選ばれていると感じます。僕も、もう一度選ばれたいですね。
そのためにも精一杯頑張りたいですし、他の選手に負けていられないという思いが芽生えます。

ーーライバルはいますか?

松原選手 同じポジションの酒井宏樹選手や、室屋成選手などがやはり気になりますね。悔しい気持ちもありますけれど、上を目指しすぎるより、足もとをしっかり固めないと意味がないと思いますので、まずはマリノスで結果を出すことが課題です。

クラブから2、3人が代表に選ばれていますし、森保監督は見てくれているという印象があるので、いいプレーや勝利を積み重ねていきたいです。

ーー最後に、マリノスの見どころと目標を教えてください。

松原選手 うちのクラブは攻撃に特化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.