くらし情報『「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録』

2019年5月30日 18:50

「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録

数字を見ても、得点数は上位に食い込んでいるので、観戦にいらした際は、得点シーンをいっぱい見られると自信を持って言えますね。先ほど申した、ポジションがいろいろ変わる戦術も、どんどんいい状態になってきているので、リーグタイトルを目指したいです。

「遠藤航はやっと年相応。鈴木武蔵は…」マリノス・松原健の交遊録


サッカーは「4つ上の兄の影響で自然な流れで始めた」という松原選手。ご自身のことを、感情に波があり、「怒られるとしゅんとしちゃう。褒められて伸びる、ザ・ゆとり世代です」と少々自虐的に分析されていましたが、その客観的で冷静な目は、まさに試合全体を俯瞰するサイドバックの役割と重なります。これからも、よりいっそうのご活躍を楽しみにしています!

松原選手のプレーをぜひ生でみよう!
5/31(金) vs湘南ベルマーレ(19:00キックオフ@Shonan BMW スタジアム平塚)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.