くらし情報『好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー』

2019年5月23日 11:30

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー

恋とは楽しいのはもちろんのことですが、痛みや障害もつきもの。そこで、自らがついたとんでもない嘘によって、思いがけない展開を引き起こしてしまう大人たちが主人公のラブストーリーをご紹介します。その作品とは……。

フランス発の話題作『パリ、嘘つきな恋』!

目次

・フランス発の話題作『パリ、嘘つきな恋』!
・監督・脚本・主演を務めたフランク・ デュボスクさん!
・ロマンティックなシーンは妻のアイディア
・自分自身を信頼している人こそチャーミングな女性
・欠点でも人と違うことを伸ばせば長所にもなる
・自分の気持ちには嘘はつかないことが大事!
・思わず恋する予告編はこちら!
・作品情報
好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー


【映画、ときどき私】 vol. 233

パリにある大手のシューズ代理店でビジネスマンとして働くジョスラン。イケメンでお金持ちということもあり、女性たちからモテていたが、彼が恋愛に求めているのは一時的な楽しさだけという軽薄な男だった。

ところがある日、美しい女性ジョリーと出会い、彼女の気を引くために「自分は車いす生活だ」と嘘をついてしまう。そのことを信じたジョリーが紹介したのは、同じく車いす生活を送っている姉のフロランス。

魅力的な彼女にジョスランは本気で恋に落ちてしまうが、本当は歩けることを打ち明けられずにいた。一方のフロランスにもある隠しごとがあったが、嘘から始まった恋の行方とは……?

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー


本国フランスでは1位に輝くだけでなく、5週連続トップ10入りするほどの大ヒットとなった本作。そこで、“愛の国”フランスを魅了したラブストーリーを生み出したこちらの方にお話をお伺いしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.