くらし情報『好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー』

2019年5月23日 11:30

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー

アレクサンドラはまさに輝くような美しさで演じてくれたと思うよ。

欠点でも人と違うことを伸ばせば長所にもなる

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー


―そんなフロランスの姿に、自分なりのコンプレックスや社会的な状況に縛られて恋愛に臆病になっている女性は背中を押されると思うので、ananwebを読んでいる女性たちに向けてメッセージをお願いします!

フランクさんさっきの話と繋がっているけれど、やっぱり自分を信頼することがまずは大事だと思うよ。つい自分の嫌いなところばかりを見てしまって、ネガティブに考えることもあるかもしれないけれど、そうではなくて、まずは自分で自分を好きになるということ。そうすれば、きっと他の人もあなたを好きになるものなんだ。

あとは、すべてではないけれど、欠点のなかには長所になり得るものもあるはず。それは肉体的な欠点も含めてだから、とにかくいいほうに考えること。そして、人と違うところを自分で伸ばすことが大切なんだと僕は思っているよ。


自分の気持ちには嘘はつかないことが大事!

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー


大人になると、つい偽りの姿を相手に見せてしまうこともあるけれど、真実の愛に出会えたとき、人はありのままの自分でいることの大切さに気がつけるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.