くらし情報『子どもを産むことは偉いのか…多様化する現代女性の悩みに迫る』

2019年5月24日 20:50

子どもを産むことは偉いのか…多様化する現代女性の悩みに迫る

監督もし、フランスに憧れているなら、いますぐフランスに引っ越すべきね(笑)!私たちのライフスタイルのどこに憧れてくれているのかわからないけれど、良いと感じてくれているのなら、その部分をぜひ日本に輸入して欲しいわ。

そのうえで、フランスと日本でネットワークを作ってお互いに教え合うことができたらいいわね。実際、私は世界中の女性のネットワークがあったら、本当に素晴らしいものが作り上げられると思っているのよ。

どんなときも前向きに生きていきたい!

子どもを産むことは偉いのか…多様化する現代女性の悩みに迫る


多くの女性たちに立ちはだかるであろうさまざまな問題を描き、国境を超えた共感を呼んでいる本作。“幸せの答え”は決してひとつではないと感じるはず。女性としての生き方や家族との在り方に新たなヒントをくれる珠玉の物語です。

大切な人に会いたくなる予告編はこちら!

作品情報

『パリの家族たち』
5月25日(土)、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次公開
配給:シンカ
© WILLOW FILMS – UGC IMAGES – ORANGE STUDIO – FRANCE 2 CINÉMA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.