くらし情報『ブレイク必至の「SIRUP」 大事にしているのは「まず、しゃべる」こと』

2019年6月3日 20:00

ブレイク必至の「SIRUP」 大事にしているのは「まず、しゃべる」こと

電話でもいいから話したい(笑)。どういう音楽が好きとか、今どんなトラックを面白いと思っているかとかそんなところから、自分たちにしかない感覚は何だって共有できる。そうして築いた信頼関係って揺るがない」

ブレイク必至の「SIRUP」 大事にしているのは「まず、しゃべる」こと


同世代のトラックメイカーたちと共鳴しながらこれからも先へと進む。今年、YouTubeが選ぶブレイクが期待されるアーティスト10組「Artists to Watch」にも名前が挙がったばかり。

「注目の、と言われるのはもちろんうれしいんですけど、僕は飛び級をしたくない。自然の流れの中で着実に広がればそれでいい。海外も視野に入れていますけど、それも無理して背伸びはしたくない。今の仲間たちと同じ感覚で、海外のアーティストたちとも肩を並べて仕事できるようになれたら最高ですよね」

シラップ2017年シングル『Synapse』でデビュー。名前はSing&Rapを掛け合わせた造語。6月から全国ツアーがスタート。夏にはSUMMER SONIC 2019、大阪・東京の両日程にも参加決定。MVも話題の「LOOP」や、Honda VEZEL TOURINGのCM曲「Do Well」など新曲7曲を含む全12曲。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.