くらし情報『SEVENTEEN 96ラインは実はわちゃわちゃで突っ込み満載! 【K-POPの沼探検】#102』

2019年6月3日 16:10

SEVENTEEN 96ラインは実はわちゃわちゃで突っ込み満載! 【K-POPの沼探検】#102

奇跡的な美ジュアルとお茶目な性格が化学反応を起こして、唯一無二の個性を確立!

A1
韓国です。まだ練習生になることを決断する前、一週間だけの “お試し練習生” として韓国に来たのが初めての海外。お仕事というよりは、完全に旅行気分でした。

A2
喉をしっかりほぐすこと。発声練習程度で終わらせる日もありますが、コンディションがあまりよくない時は、自分のパートを何回か歌ってみます。

A3
リラックスしている時、つい背中を丸めてしまうこと。でも猫背になると姿勢が悪く見えるので、直そうと努力しています!

A9
ミルクティー。あとは酸っぱいものが好きなので、グレープフルーツジュースもよく飲みます!

A12
「あまり周りを気にせず、やりたいことをやれ」。
昔は小心者で、周りの目を気にしすぎていたところがあるので。

A14
「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR ‘HARU’」のエンディング。今回は「Holiday」だったんですけど、どの公演もラストは毎回、疲れていることを忘れるくらい本当に楽しい! 僕は毎回テンションが上がりすぎて、舞台の端から端まで全力ダッシュするので、最後の挨拶の時は、実はかなり力が抜けてる状態です(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.