くらし情報『SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103』

2019年6月3日 16:20

SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103

A2
ストレッチして体をほぐします。

A5
SEVENTEENが今より大きな会場で、今以上にいろんな国に行って、今よりたくさんのCARATに会うこと!

A6
エビが一番好きです。

A7
ガムと水。

A9
水が一番好きです。あとはミルクティーとりんごジュース。

A11
今日よりいい人になること。
A12
過去で変えたいと思うところはないですね。僕が生きてきた道が一番いいし、だからこそ今があるので。
だからもし過去の自分に会えたとしても、何かを言うよりは、ただその時の自分をこっそり見てみたいですね。その時の僕がどうだったか、そして僕のそばにいた人のことを見てみたいです。

A14
ステージに立ってCARATの声援を聞く時と、CARATと目が合った時!

【スタッフから】
自分の考えをしっかり持って、インタビュー中も真摯に語ってくれるディエイトさん。言葉選びひとつ取っても、ディエイトさんの考え方が伺えます。以前は日本のシティ・ポップにハマっていたそうですが、最近はメンバーの写真を撮ってSNSにアップするのがお気に入り。本当は人物よりも風景を撮るほうが好きだけれど、メンバーはいつもそばにいて撮りやすく、かつカッコいい写真が撮れる上、ファンの方にも喜んでもらえるからアップすることが多いと教えてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.