くらし情報『SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103』

2019年6月3日 16:20

SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103

97ラインのインタビューでは、年齢に関係なくこの2人のことが大好き! と大まじめに語り、ミンギュさんとドギョムさんを笑顔にしていました。

社交的なミンギュがやっちゃうことって?

SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103


MINGYU ミンギュ
ヒップホップチーム 1997年4月6日生まれ、安養出身、牡羊座、B型、周りに配慮する社交的な性格ですが、たまにおっちょこちょいな面も。

A1
フィリピンのセブ島です。父親と2人で、小学2年生の時に行ったんですけど、今もいろんなことを覚えてます。プールで泳いだことも、その時に何を食べたのかも! 船に乗ったことも覚えてますし、ホテルの部屋がどんな作りだったのかも覚えています。部屋の壁にヤモリが貼りついてて、すごく驚いたこととか(笑)。それくらい楽しかったんでしょうね。

A3
よく人の肩を抱いてしまいます。
人懐っこい性格なので、挨拶を言葉だけで交わすよりもっとちゃんと接したいと思って、肩を抱いたり、握手したり、ハグしたりします。

A4
目と八重歯。

A9
アイス・アメリカーノが大好きです。薄いのが好きです。

A11
「幸せに生きよう」。ありふれた言葉だけど、実際にはなかなか難しいことだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.