くらし情報『SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103』

2019年6月3日 16:20

SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103

Tシャツを着用していました。

ドギョムが数日見ないとさみしくなってくる大切なものとは!

SEVENTEEN 97ラインは、仲良しのチーム感がいっぱい! 【K-POPの沼探検】#103


DK ドギョム
ボーカルチーム 1997年2月18日生まれ、ソウル出身、水瓶座、RH-O型、素直で明るく前向きな人の前では悪は滅びる、を実践できる稀有な存在。

A4
目が魅力的だとファンの方に言われるので、目にします!

A6
うなぎ。うなぎはみんな好きですよね、ジョンハン兄さんも好きだと思います。あとエビと玉子と大トロも好き!

A8
クリスマスと誕生日が好きです。誕生日は嫌いな人はいないですよね。こないだの誕生日はたくさんの方から連絡をいただいてうれしかったです。みんなにお祝いしてもらって、誕生日プレゼントもいただいて。
僕とバーノンは同じ誕生日なんですけど、それも誕生日が好きな理由の一つでもあります。

A9
イチゴミルク! 日本に来るとジョンハン兄さんと同室になることが多いので、好きな味がだんだん似てきました(笑)。

A12
練習生の自分に、「一生懸命がんばったね」って言ってあげたい。おかげで韓国ではもちろん、日本でもデビューできたし、たくさんのCARATにも会えたよって。A13
今回の「HARU」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.