くらし情報『「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?』

2019年6月5日 20:20

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?

そのときに、「もしかしたら年齢的なレッテルを貼ってくるのは周りの人なのかも」と気が付いたんです。

そんな風に、本人が考えるよりも周りからの圧のほうが強いと思うので、あまり周りに流されずに、自分がどうしていきたいかを考えることが大事だと思います。体力やお肌など、衰えてくることもたくさんありますけど、年齢を重ねたからこそ、10代や20代ではわからなかった楽しみもあるはずです。

なので、5年後、10年後に自分がどうなっていたいかということに焦点を当てて、みなさんには人生を歩んでいって欲しいですし、私自身もそうありたいと思っています。結婚すると、次は「子どもは?」と言われるかもしれませんが、子どもがいるかいないかが幸せに関わるわけではないので、仕事でも恋愛でも自分が幸せになるための道を見つけていって欲しいなと思います。

インタビューを終えてみて……。

幸せオーラ全開で笑顔がステキな徳永さん。悩める女性たちの背中をグッと押してくれるような前向きな姿に、元気と勇気をたくさんいただきました。
徳永さんの行動力も含め、ぜひとも見習いたいと思います!

共感と胸キュンが止まらない!

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?


誰もが一度は経験したことのある男女の友情問題。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.