くらし情報『横浜流星 ダイエット女子に喝!「自分に甘えるな」』

2019年6月8日 21:00

横浜流星 ダイエット女子に喝!「自分に甘えるな」

そういう点では、今までの空手の経験が生かされたと思います」

体づくりを続ける中で、新しい気づきもあったという。

「トレーナーの友達にいちばん教えられたのは、食事の大切さです。いくら鍛えたところで、食生活がちゃんとしていないと痩せていってしまうし、意味がない。でも確かに、朝ごはんをしっかり食べてからトレーニングするのと、食べずに行うのとでは、力の入り具合が全然違ったんです。僕がよく食べていたのは、コンビニのサラダチキン。それから、間食には意外にも和菓子がいいそうです。脂質が少ないので、効率よくエネルギーがとれるとのこと。体重は、あと4kgくらい戻せたらベスト。
ジムも会員登録してから3か月は辞められないそうなので(笑)、せっかくだから続けてみたいと思います。今は空手からは離れているけれど、『あの人、格闘技をやっていたんだな』ということが見た目で伝わるくらいの体つきになるのが目標です」

ちなみに、ストイックに頑張っている女性は好きですか?
「はい。そういう人はちゃんと自分自身を持っているだろうし、自分を磨くために一生懸命になっている姿は素敵だと思います。女性の好きなパーツですか…?強いて言うなら脚かな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.