くらし情報『横浜流星 ダイエット女子に喝!「自分に甘えるな」』

2019年6月8日 21:00

横浜流星 ダイエット女子に喝!「自分に甘えるな」

でも、露出多めの服とかはあまり好きじゃなくて、どちらかといえば、見えている部分は少ないけれど、ちゃんと体が引き締まっているのがわかるファッションのほうがグッとくるかもしれないです。シンプルなTシャツやデニムをスタイルよく着こなしている感じはけっこう好きかも」

“もし女性に体の悩みを相談されたら?”という質問には、なんとも横浜さんらしい(!?)回答が。

「『自分に甘えるな!』ですね。『痩せたい痩せたい』って言うなら、まずは自分で行動しないといけない。僕も『太らなきゃ』と思った時に、実際にやってみて大変だった経験があったからこそわかるんです。“甘えは最大の敵”。そう思って、僕も常に自分自身と戦い続けたいです」

香港で魅せる、大人の男の色気
横浜流星 ダイエット女子に喝!「自分に甘えるな」


香港のきらびやかなネオン街やノスタルジックな路地裏を舞台に、ヒゲを生やした姿やタバコを吸っている姿など、初公開カットをたっぷり収録。オールカラー。
全112ページ。横浜流星2nd写真集『流麗』¥3,000 *税込み(KADOKAWA)

写真集『流麗』未公開カット
横浜流星 ダイエット女子に喝!「自分に甘えるな」


個人的なお気に入りは、ヒゲを生やしたカット。「あまりイメージにないよね」と言われるのが、逆に嬉しかったりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.