くらし情報『清原翔「相当やばいやつだった」役者になる前の“空白の5か月”』

2019年6月7日 20:40

清原翔「相当やばいやつだった」役者になる前の“空白の5か月”

NHK連続テレビ小説『なつぞら』の“照男兄ちゃん”役でお茶の間に親しまれている清原翔さん。整った顔立ちに、身長185cmという抜群のスタイル。一見クールな雰囲気だけれど、「笑うなって言われるほうが難しい」そうで、撮影中もこちらがキメ顔をオーダーすると途中で噴き出してしまう一幕も。そんな程よく肩の力が抜けた自然体のスタイルが、人を惹きつける魅力なのかもしれません。

俳優を目指すまでは公務員になろうと思っていました。
清原翔「相当やばいやつだった」役者になる前の“空白の5か月”


――朝ドラの反響はどうですか?

清原:最初はそこまでなかったんですけど、第6週(吉沢亮さん演じる天陽とのスキー対決エピソード)からやっと出番が多くなって。そのタイミングでNHK『あさイチ』にも出させていただいたこともあり、そこからの反響は今までに比べて桁違いに大きかったです。良くも悪くも、こんなにたくさんの評価が届くことはなかったので、いただいた感想を見ながら、嬉し涙しそうになりました。
役者やっててよかったなって思いましたね。

――北海道で撮り下ろした『清原翔 Visual Book in「なつぞら」』も発売されました。

清原:僕のフォトブックなんて売れるとは思えないんですけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.