くらし情報『まる猫タイプは束縛魔…!? 誕生日で恋愛傾向がわかる「猫さま占い」』

2019年6月10日 07:00

まる猫タイプは束縛魔…!? 誕生日で恋愛傾向がわかる「猫さま占い」

前足を揃え、体をコンパクトに固めてしっぽでガードしている状態ですから、体に緊張が残っています。警戒心は強めですが、漠然とした不安、居心地の悪さ、落ち着きのなさを感じているのに、意思の力でその場に踏み留まり、コントロールしようとしているのです。

しっぽ巻き猫さまタイプのあなたは、美意識のかたまり。美しいもの、調和が取れている世界が大好きで、自分もパーフェクトでいたい気持ちが強いはず。おしゃれで、スマート。完璧にやれそうにないなら、スルーするのでは? じっくりと状況を観察して、最良のチャンスとタイミングを待ちます。恋は条件重視、受け身です。

3.オヤジ座り猫さま

【属性・柔軟な対応力の実力種】上半期×奇数月×偶数日

まる猫タイプは束縛魔…!? 誕生日で恋愛傾向がわかる「猫さま占い」


お尻はベタッと地面について、後ろ足を投げ出し、お腹は丸見えで座るのが、オヤジ座り。
もともとは、猫がおなかをグルーミングする際に取ることが多い姿勢で、完全にリラックスしていて、安心しきっている状態といえるでしょう。スコティッシュフォールドによくみられることから、スコ座りとも呼ばれています。

オヤジ座り猫さまタイプのあなたは、超テキトー! なるようになるさ的なおおらかさがあって、オープンで気取りがないキャラクターです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.