くらし情報『仙台が誇る男前・シュミット ダニエル「生き方に惚れるのは吉田麻也」』

2019年6月8日 16:00

仙台が誇る男前・シュミット ダニエル「生き方に惚れるのは吉田麻也」

と驚かれますね。一応、これでも腹八分目で留めているんですよ。でも、いざ席を立つと、お腹いっぱいかも、と思い直すんです。座っているとよくわからないから(笑)、どんどん食べてしまっているのでしょうね。

ーーとはいえ、アスリートだけにとってもスレンダー。端正なお顔といい、街行く人は絶対に振り向くと思うのですが、スカウトなどはされたことがありますか?

シュミット選手 『アバクロンビー&フィッチ』(アバクロ)のショップ店員にならないか、と声をかけられたことはあります。面接を受けたんですけど、見事落ちました(笑)。

ーー向こうから誘っておいて落とすなんて…(笑)。
それでもニコニコ話してくれるシュミット選手。あまり感情を表に出さないタイプですか?

シュミット選手 自分で言うのもなんですけど、優しいですね。ちょっと無謀なお願いをされても、ダメとは言わずに聞き入れてしまいます。あと、普段は無口です。こういった取材や、気の置けない仲間とは自分から話すけれど、話さなくても大丈夫な人が一緒にいて楽ですね。日本代表で一緒だった清水エスパルスの北川航也選手は、会話が心地よくてフィーリングが合います。

ーー女性に求めることも同じですか?

シュミット選手 女性はしっかりしている人がいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.