くらし情報『今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?』

2019年6月13日 18:40

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?

幅広い層から人気の大ヒットシリーズから、待望の最新作が7年ぶりに日本に上陸!この夏をさらに熱くすること間違いなしの話題作とは、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』です。そこで今回は、ひと足先に本編を体感したこちらの方にお話を伺ってきました。

写真・大嶋千尋(今田美桜)

・日本語吹替版でエージェントM役を務めた今田美桜さん!
・負けず嫌いなところは自分と似ている
・難しいからこそやりがいもあった
・今年は運動を続けることが目標
・女性たちにも楽しんでもらえる作品
・インタビューを終えてみて……。
・宇宙人も地球人もテンション上がりっぱなし!
・ストーリー
・興奮が止まらない予告編はこちら!
・作品情報

日本語吹替版でエージェントM役を務めた今田美桜さん!

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?


【映画、ときどき私】 vol. 239

地球に生息するエイリアンを取り締まる最高機密機関「メン・イン・ブラック(MIB)」に所属するエリート新人女性エージェントMを演じたのは、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』などで注目を集めている今田さん。吹き替えに初挑戦した心境やいまハマっていることなどについて語ってもらいました。

―このシリーズはちょうど今田さんが生まれた1997年に誕生し、20年以上に渡って世界中で愛されているシリーズですが、参加してみていかがでしたか?

今田さんうれしい反面、これだけ人気のある作品なので、緊張してしまい、アフレコでは頭が真っ白になってしまいました。みなさんにどう思っていただけるか不安なところもありますが、いまは終わってホッとしているのと同時に、楽しかったなという思いでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.