くらし情報『出会いのドキドキも!? 夜の丸の内を走る企業対抗ランニングイベントに参加してみた!』

2019年6月7日 18:15

出会いのドキドキも!? 夜の丸の内を走る企業対抗ランニングイベントに参加してみた!

の施設利用券をいただきました。ちなみに優勝は、総合タイム51分30秒で2年連続「バークレイズ」チームが獲得しました。

出会いのドキドキも!? 夜の丸の内を走る企業対抗ランニングイベントに参加してみた!


anan総研マラソン部チーム、優勝した「バークレイズ」チームとちゃっかり記念撮影も(笑)。

宮森さん リレーマラソンは初めての経験でした。マイペースに走るタイプなので、周りに迷惑をかけないか心配でしたが、当日のお祭りムードに気分は最高! みんなで大声を出して盛り上がり、気持ちよく走りきることができました。

北さん バトンの受け渡しと走り始めは燃えました! リレーランなので、走ってる時は一人で孤独だけど、みんなで応援して、応援されて、体育祭みたいな雰囲気が楽しかったです

平野さん ビールなどのドリンクも豊富で、お弁当もヘルシーで女子的に嬉しかったです。丸の内界隈の会社に勤務する男性の参加者が多い中、まだまだ女性は少ない。クオリティの高い出逢いがあるかも

会社の同僚たちとの絆を深めるために、会社帰りのリフレッシュ&ストレス発散に、新しい出会いに……
働く女子ランナーに「ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー東京」、おすすめです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.