くらし情報『【ユニクロ神デニム】デカ尻、太脚には? 体型別おすすめ「神デニム」  スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯78』

2019年6月9日 19:30

【ユニクロ神デニム】デカ尻、太脚には? 体型別おすすめ「神デニム」  スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯78

話題のユニクロの神デニム。本当に誰が履いてもキレイなシルエットになるのでしょうか? 今回は、下半身デブを自認するスタイリスト兼ライター・角が今シーズン登場したユニクロの神デニムを試してみました。オススメの神デニムを体型タイプ別にご紹介します。

イラスト、文・角侑子

目次

・お尻カバーできるのは「ビューティコンプレッション」
・上半身が細身の方向け「ハイライズワイドストレートジーンズ」
・前だけでなく後ろのチェックも忘れずに!
・Information


【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 78

お尻カバーできるのは「ビューティコンプレッション」

【ユニクロ神デニム】デカ尻、太脚には?  体型別おすすめ「神デニム」   スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯78


SNSを中心に話題となっているユニクロやGUの「神デニム」。コスパ良し、履き心地良し、スタイル良しの3拍子が揃っているとあれば、それはもちろん話題になりますよね。ということで、私自身も先シーズンに神デニムとやらを試してみました。

しかし……正直な感想をいえば、全部が全部、神デニムと言われるほどではないという印象。というのも、私自身がお尻と太ももが太くて脚が短いという残念な体型のため、ハイライズのワイドジーンズなどを履くと、前はキレイに見えてもお尻が余計に目立ってしまうのですね。お尻をカバーをしてくれるデザインにはなっているんですけど、それでもデカ尻が目立ってしまいました。

しかし、1本だけキレイに見えるデニムと出逢えました! それが意外にもハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティコンプレッション)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.