くらし情報『【ユニクロ神デニム】デカ尻、太脚には? 体型別おすすめ「神デニム」  スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯78』

2019年6月9日 19:30

【ユニクロ神デニム】デカ尻、太脚には? 体型別おすすめ「神デニム」  スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯78

スキニーではありますが、ふくらはぎのラインを拾わないシルエットなので、スキニー特有の生々しいシルエットがなくなっています。

また、人気のカイハラデニムを使用しているため、ユニクロには珍しい適度な硬さの残るはき心地。このハリと硬さのある生地感が、脚の肉感を消してくれてお尻まわりも想像以上にキレイに見せてくれました。ヒップの大きさにがっくりきている方は一度でいいので試着してみてほしいです。

上半身が細身の方向け「ハイライズワイドストレートジーンズ」

【ユニクロ神デニム】デカ尻、太脚には?  体型別おすすめ「神デニム」   スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯78


こちらUNIQLOU(ユニクロユー)からの新作、ハイライズワイドストレートジーンズ。ユニクロデニムの中でもっともトレンド感があり、デザインに関していえば個人的に一番のオススメアイテムです。ただ、ヒップが大きい方にとってはバックスタイルに注意が必要だなと感じています。というのも、シルエットがかなりワイドでダボついた落ち感があるので、後ろ姿はお尻が間延びして見えるという懸念点が……。
もちろん、小尻効果のあるポケットやステッチが施されているので、そこまでヒップが大きくない方にとっては問題ありません。試着段階でお尻が大きく見えるな……という方はロングカーディガンを羽織ってカバーするなど着こなしに工夫を凝らして取り入れてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.