くらし情報『「二階堂ふみさんが好き」仙台のイケメン・ジャーメイン良の仰天私生活』

2019年6月10日 18:30

「二階堂ふみさんが好き」仙台のイケメン・ジャーメイン良の仰天私生活

ーー運動神経抜群でイケメン、モテないはずはないですよね。(笑)

ジャーメイン選手 いや、うるさかったので、全然モテなかったんですよ。みんなに煙たがられていましたね。恋愛対象外の男でした。でも、好きな子はいましたけど……。

ーーその子とはどうなったのですか?

ジャーメイン選手 中学のときに好きなった子とは自分から告白して付き合いました。でも、なんか恥ずかしくて、すぐに別れてしまいましたね。それからも、好きになったら自分から言うタイプです。追われるより、追いかけたいので。

二階堂ふみさんとパンケーキが好きなインドア派です(笑)

「二階堂ふみさんが好き」仙台のイケメン・ジャーメイン良の仰天私生活


ーー恋愛傾向とフォワード、どちらも攻めるところに共通点がありますね。では、女性から積極的なアピールをされたらどうですか?

ジャーメイン選手 僕は明るくて笑顔が素敵な人が好きで、二階堂ふみさんのような、瞳が印象的なきれいな方に惹かれるのですが、それでも例えば、彼女から腕組みやハグなどをされたら、ちょっと困ってしまうかもしれません。普通に一緒にいてくれるだけでいいです。(笑)

ーーどんなデートが好きですか?

ジャーメイン選手 実は外出があまり好きではなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.