くらし情報『平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」』

2019年6月14日 19:50

平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」

褒めて伸ばしていただきたいです。(笑)

平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」


ーーこの作品から学んだことは?

平岡さん 「愛=察する」というところですね。これは自分の中にない価値観でした。難問「私と仕事、どっちが大事なの?」の解決策も本作に出てきます。その部分にも注目していただきたいです。

ーーこの作品に関わる前に「私と仕事、どっちが大事なの?」と問い詰められたら、どう答えていましたか?

平岡さん 「仕事」と答えていたと思います。(笑)

ーーこの作品に出演して、女性に対する接し方は変わりましたか?

平岡さん 話の腰を折らずに聞いてあげることが大切なんだなと実感しました。

ーー女心がわかっていないと言われた経験はありますか?

平岡さん そんなことばかりですよ(笑)。


平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」


ーー平岡さん流の、女の機嫌の直し方を教えてください。

平岡さん おいしいスイーツをプレゼントします。

ーーそれは素晴らしいアイデアですね。ご自身も甘いものがお好き?

平岡さん 大好きではないですが、興味はあって。タピオカやかき氷など、流行っているスイーツがあれば食べに行きます。スイーツが食べたいと言われたら、お店めぐりにも付き合います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.