くらし情報『平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」』

2019年6月14日 19:50

平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」

ーー結婚願望はありますか?

平岡さん いつでも結婚したいと思っています。子どもも欲しいですし。もう、ひとりには飽きました。(笑)

ーーどのような方と結婚したいと思いますか?

平岡さん 一緒に映画を観に行ける人が良いです。僕はジャンル問わずいろいろな映画を観ます。観た後に「楽しかったね」と言い合えるような方が理想です。

ーーまさに、この作品は映画デートにピッタリですね!

平岡さん 男性脳と女性脳の違いを知っていれば、相手に優しく接することができます。この映画を観終わった後は、話が弾むと思いますから、ぜひ映画デートで観ていただきたいですね。


平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」
インタビューのこぼれ話
どんな質問にもさわやかな笑顔で答えてくださった平岡さん。ちなみに、最近観て良かった映画は、『名探偵ピカチュウ』だそう。この作品で男性脳と女性脳の違いをしっかりと学んだ平岡さんだけに、映画館の隣の席がロックされる日は近い!?

Information


平岡祐太、早見あかりに「手のひらで転がされていました」


『女の機嫌の直し方』
6月15日(土)よりユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほかにて全国順次公開
出演:早見あかり、平岡祐太、松井玲奈、佐伯大地ほか
配給:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

©2019「女の機嫌の直し方」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.