くらし情報『『柴公園』共演した柴犬のスターぶりに、おっさんたちが驚き!?』

2019年6月14日 17:30

『柴公園』共演した柴犬のスターぶりに、おっさんたちが驚き!?

ーーこの作品を観ると、お三方の新たな一面を発見した気持ちになります。ドロンズ石本さんは面白くて演技もお上手なんだということがわかりますし。

ドロンズ石本さん いえいえ。

ーー渋川さんはどちらかというと、これまでは怖い人の役が多いですよね?

渋川さん そうですね、よく言われます。

ーーあたるパパが職場で見せる白衣姿はとても新鮮でした。大西さんはシリアスで芸術的な作品に多く出演されている印象を受けますが……。

大西さん 今回は不幸な役じゃなくて、本当に良かったなと思っています。(笑)

『柴公園』共演した柴犬のスターぶりに、おっさんたちが驚き!?


ーー柴犬たちとがっつりと共演したことで、新しい発見は?

渋川さん それぞれの柴犬に個性がありました。
実は、あたるを演じた柴犬だけが、男の子なんです。男の子のほうがやんちゃで好奇心旺盛でした。

ドロンズ石本さん オスとメスでは、甘え方が違いますよね。

渋川さん あたるは、甘えん坊なんです。

ドロンズ石本さん 長い時間を一緒に過ごしているうちに、柴犬たちが僕らに似てくるような気がして。映画版で渋川さんとあたるが一体になって走っているシーンを観たとき、すごく感動しました。

渋川さん 走っているだけで!?

大西さん (涙もろくなるのは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.