くらし情報『『柴公園』共演した柴犬のスターぶりに、おっさんたちが驚き!?』

2019年6月14日 17:30

『柴公園』共演した柴犬のスターぶりに、おっさんたちが驚き!?

年のせいですよ。(笑)

ーーじっちゃん役のくぅはこの作品がデビュー作でした。さちこ役のななやあたる役のきぃのようにたくさんの出演をこなしているスター犬との違いはありましたか?

大西さん 多くの人たちに注目されて普段通りの動きができないというのは人間も同じだと思います。うまくいかないところは、キャラクターとして生かせたので、彼女がじっちゃんで良かったと思います。

ドロンズ石本さん みんなが撮影のない日に、あたるだけが別の仕事に出かけているときがありました。(笑)

ーー本当にスター犬なんですね。(笑)

『柴公園』共演した柴犬のスターぶりに、おっさんたちが驚き!?


ーー最後に、この作品に見どころを教えてください。

大西さん 映画版に関しては、おじさんたちよりもあたるパパの恋が見どころです。
みんなで協力してあたるパパの恋がうまくいくように奮闘するところを楽しんでいただきたいですね。

渋川さん いっちゃんと別れるシーンで見せた、あたるの表情も必見です。

ドロンズ石本さん あのシーンは、ヤバかったですね。

ーーとても切ない表情でした。

渋川さん 欲を言えば、この作品の続編をやってみたいです。これまで映画で続編をやったことがないので、同じチームでまた組んだらどうなるのかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.