くらし情報『「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?』

2019年6月17日 19:30

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?

家族のなかでも、大切なのは親子のコミュニケーションですが、仕事などが忙しいとつい後回しにしてしまいがち。そこで、ご紹介するオススメの映画は、ある青年が父との絆を取り戻そうとする実話を描いた『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』です。今回は、本作についてこちらの方にお話をうかがってきました。

写真・大内香織(佐久間由衣)

目次

・ヒロインを務めた佐久間由衣さん!
・踏み込んで見ないとわからない世界があると知った
・知りたいことは相手に直接聞けるタイプ
・一度好きになると周りが見えなくなることがある
・目の前の仕事を丁寧にやっていきたい
・インタビューを終えてみて……。
・知られざる親子の絆に胸が熱くなる!
・ストーリー
・目が離せない予告編はこちら!
・作品情報


ヒロインを務めた佐久間由衣さん!

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


【映画、ときどき私】 vol. 241

劇中で描かれているのは、坂口健太郎さん演じる主人公のアキオが自分の正体を隠したまま『ファイナルファンタジーXIV』のオンラインの世界に父親を誘い、そこから本音を探ろうと奮闘する物語。

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』をはじめ、ゼクシィのCMなどで注目を集めている佐久間さんが演じたのは、アキオに想いを寄せる同僚の里美です。そこで今回は、作品への思いや自身の体験談、さらに恋愛観などについても語っていただきました。

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


―本作では実写のパートとゲームのパートが同時に進行するという新しい構成になっていますが、完成した作品をご覧になっていかがでしたか?

佐久間さん作品に関わるうえで事前にゲームもやらせていただいていたので、台本の段階である程度は形として見えていましたが、それでも実際にできあがった映画の映像を観てみると、キャラクターがお芝居していることに感動しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.