くらし情報『「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?』

2019年6月17日 19:30

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?

でも、今回はそういう部分も楽しみながら演じさせてもらいました。

知りたいことは相手に直接聞けるタイプ

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


―確かに好きな人の行動をこっそり調べて、同じゲームを始めるところは怪しいところもありましたね。とはいえ、自分だったら、同じような方法で相手に近づこうとしますか?

佐久間さん私は里美みたいに遠回りはしないほうですね。もちろん、相手のことを知りたいなとは思いますが、私だったら「何をやっているときが楽しいですか?」とか、「何が趣味ですか?」とか、直接教えてもらってから調べたりすると思います。なので、里美みたい脇から固めていくみたいな感じではないかもしれないですね(笑)。気持ちはわかりますが……。

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


―ちなみに、オンラインのデートで喜んでいる里美もかわいいなと思いましたが、もしオンラインデートに誘われたらどうですか?

佐久間さん私も意外とおもしろがるほうかもしれないです。引き込まれそうな気がしています。

―いま一番ハマっていることはなんですか?

佐久間さん最近は馬に乗ることです。乗馬は自分の生活のリズムのなかでも、一番のリフレッシュにもなりますし、自分に戻れる時間。電車に乗って、馬に乗って、また電車に乗って帰るという過程すべてを含めて、大切な時間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.