くらし情報『「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?』

2019年6月17日 19:30

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?

一度好きになると周りが見えなくなることがある

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


―どのようなきっかけで乗馬を始めたのかを教えてください。

佐久間さん役作りのためというわけでもなく、もともとやってみたいなと思っていたので、共演者の方に紹介していただきました。実際に行ってみたら、「明日も明後日もその次の日も行きたい!」となって、気がついたら週5くらいで行っています。(笑)

―ということは、一度好きになるとどっぷりハマってしまうタイプですか?

佐久間さんそういう傾向にありますね。コントロールしないといけない職業なので、がんばってコントロールしようとするんですが、何かひとつのことをすると周りが見えなくなってしまうところがあって、昔からよく両親にも注意されています。(笑)

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


―その性格が原因で失敗したこともありますか?

佐久間さんちょっと引かれてしまうかもしれませんが、小さい頃になぜかダンゴムシがすごく好きだったんです……。毎日、ダンゴムシを捕まえるのに必死すぎて、帰るのが遅くなったり、それをスカートにたくさん抱え込んで家に持って帰ってしまったりして、かなり怒られたことがありました。(笑)

あとは、いまでも本を読んでいるといつの間にか時間がかなり経っていることがあるので、好きすぎて周りが見えなくなってしまうことはよくありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.