くらし情報『「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?』

2019年6月17日 19:30

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?

インタビューを終えてみて……。

佐久間さんの優しい満面の笑顔に癒されっぱなしとなった今回の取材。好きなことについて話しているときのまっすぐな瞳にも、すっかり虜となりました。今年は初主演映画の公開も控えており、今後がますます楽しみです!

知られざる親子の絆に胸が熱くなる!

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


ときには家族だからこそ面と向かって言えないこともあるけれど、そこには目に見えない愛情が存在しているもの。笑いと涙、そして冒険と感動が詰まった本作は、ゲーム好きはもちろん、そうではない人も、まだ見ぬ世界へと誘ってくれるはずです。

ストーリー

「坂口健太郎さんは素敵だなと…」佐久間由衣が尊敬した瞬間とは?


広告代理店に勤めているアキオは、ある日仕事人間で出張ばかりだった父について何も知らないことに気がつく。そんななか、突然会社を辞めて家に帰ってきた父。アキオは父の本音を引き出すために、オンラインゲームファイナルファンタジーXIV」に父を誘い、正体を隠したままともに冒険へ出る計画を思いつくのだった。

ゲーム仲間の助けを借りながら、徐々に父との距離を縮めていくアキオ。ついに、最強の敵に挑むときがやってきたが、そこには思いがけない出来事が待ち受けているのだった……。

目が離せない予告編はこちら!

作品情報

『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』
6月21日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.