くらし情報『【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング』

2019年6月17日 07:00

【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング

出会いはあっても、すぐには動かないかも。焦らずに、ゆっくりと縁を育てましょう。

開運アドバイス………5分前行動で、幸運のタイミングに合わせて!
ラッキーポイント……新札

2位 よこ座り猫さま

ツイています! なんとなくやったことがホメられたり、ヒットしたり、嬉しいことが起こりそう。ピンと来たら、その場で提案する、予定を変更してもやってみるなど、カンに従って動いてみるのがオススメです。本業は、感謝の言葉を潤滑油に。同僚や取引先はもちろん、配達や清掃担当の人にも、お礼を。厚意が循環するはず。

恋のタイミングは、バッチリ! あなたが会いたい、声が聞きたいと思うときは、相手も同じように感じてくれていそう。
素直にアクションを起こして。出会いは、時間予約制のイベント、アトラクションに。

開運アドバイス………捨てずに保留が正解。ラッキーポイント……ショップバッグ

3位 ふせ猫さま

ゆるやかな運勢。のんびり気分で、ゆっくりできそう。スケジュールにも隙間がありますが、無理に埋めずに、ぼーっと過ごすのがオススメです。やり忘れていたことを思い出したり、急な嬉しい誘いが入ったり、余裕から幸せが生まれるハズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.