くらし情報『【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング』

2019年6月17日 07:00

【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング

誰かのお供で行く場所に、面白い出会いもありそう。一緒にくっついていってみて!

恋愛願望は薄れて、踏ん張りがきかなくなりそう。婚活、恋活のお休みはオススメですが、グルーミングをサボるのは、大減点! 異性ウケするおしゃれを心がけて。接近は、美食が口実に。カップルは連絡をマメに。

開運アドバイス………おやつより、猫草。難しいときは、サラダを!
ラッキーポイント……プリーツスカート

4位 しっぽ巻き猫さま

繰り返しが、心地よいリズムを作ります。毎日、同じ時間に起きる、食べる、家を出るなど、できるだけ、習慣を重ねてみて。
ざわざわしている気持ちが、ふっと落ち着いて充実の一週間が実現します。大事な話を切り出すなら、前日にヘアカットを。あなたに有利に動きます。感動は、アート体験に。ひとりで行くのがオススメです。

恋は、心が寄り添って、幸せなひとときを過ごせます。家に招く、お邪魔する、どちらも絆を強めることに。家庭的なムードのお店や宿も、親密度を高めるはず。
アプローチ中の人は、友達のアシストが有効です。

開運アドバイス………荷物は少なめ。身軽な一週間を
ラッキーポイント……リネン

5位 オヤジ座り猫さま

ドンッとしていましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.