くらし情報『【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…』

2019年6月15日 09:00

【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…

西洋占星術をはじめ多くの占術を研究し、占い界を牽引G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さん。2019年下半期の牡羊座、牡牛座、双子座の全体運を教えていただきました。

牡羊座は、光陰矢の如し。急ぎ足でゴールへ突き進んで。

目次

・牡羊座は、光陰矢の如し。急ぎ足でゴールへ突き進んで。
・牡牛座は、つながりは宝。同朋たちと心を重ねて。
・双子座は、活躍のフィールド拡大、快進撃も佳境へ。
【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…


ピンときたら即行動。新天地はすぐそこに。
ハピネス・クリエイターの木星から、未来行きスーパーチケットを授けられた牡羊座。早くも念願叶ってご満悦でしょうか?ここまでの半年間は、想定外のトラブルやアクシデントに見舞われ、プラットホームに辿り着けなかった人も多いかも。でも、心配ご無用。この先は、黙っていても幸運のゲートが開き、シンデレラエクスプレスに乗り込めます。そこからはノンストップ!令和元年にふさわしい、あなたならではの新天地に降り立てるはず。その実現を確かなものにするポイントは、スピード&パッション。“やると決めたら即動く”“ビジョンを熱く語る”この2点でラッキーウェーブを逃さずキャッチすれば、運命の再構築を可能にする奥義に。

ただ、ドラマティックな展開の陰で、シビアなサイドストーリーが進行する気配も濃厚。特に夏場は、過密スケジュールを不眠不休でこなす、活動資金をカードでまかなうなど、その場しのぎに走りがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.