くらし情報『【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…』

2019年6月15日 09:00

【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…

小さな無理が積もり重なって、危険水域に達するのは時間の問題。躍進期だからこそ、オンとオフ、財政面、健康などのチューニングに神経を配り、負担軽減に努めてください。ジムや運動公園はパワスポ。汗と一緒に煩悩滅却、心身の健康を取り戻せそう。

運気が落ち着いてからのラスト1か月は、オマケに思えて実は重要な意味が。心尽くしの数だけ福到来。

7月
守護星・火星が自己実現の部屋に入り、モチベーションを覚醒。“何かやりたくて仕方ない”と燃え上がるハートをGOサインに、アクション&始動を。
ただし、中旬はトラップ満載。危険を感じたら即撤退、別の挑戦に切り替えることを鉄則に。

8月
シンクロ運。欲しかったものやチャンスがタイミングよく手に入り、ツイてる実感がヒシヒシと。コンテスト挑戦、自己推薦で、第二の人生が幕を開ける予感も。重圧による過食と買い物依存にはご用心。

9月
揺り戻しが心配。大舞台や決戦を前にダウンしたくなかったら、スケジュール調整&不具合のメンテナンスを抜かりなく。
ひと足遅れのバカンスも、リカバリー効果抜群!

10月
持つべきは切磋琢磨できる友。特にスランプ気味の学業や習い事、停滞中のダイエットは、ライバルに触発されて巻き返せるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.