くらし情報『【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…』

2019年6月15日 09:00

【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…

ハイリターンGETの秘訣は、必要経費を惜しまないこと。

10月
ペース調整のススメ。周囲のハイなテンポやノリに引きずられ、軌道から逸れてしまうかも。自制心が必須。計画実行は、下準備とシミュレーションを終えてから。定期的な筋トレやジョギングの習慣は、セルフマネジメント能力を高める良策。

11月
リア充期。ビジネス、プライベートの双方で存在感が高まりそう。
自分の可能性を信じて高い目標を設定することが、大きな成果を生み出す極意。派手顔の人に協力をお願いするのも、好展開を呼ぶ一助に。

12月
前半の混乱は、後半のステップアップに向けた伏線。人に言えない事情を抱えたり、身近な人に隠し事をされたりしても、流れ任せで。月末は吉報が舞い込む予感。クリスマスパーティや忘年会もせっせと。

双子座は、活躍のフィールド拡大、快進撃も佳境へ。

【2019年後半占い】牡羊座は「幸運のゲートが開く」! 牡牛座、双子座は…


好調の波を楽しむべく、中盤の相棒選びは慎重に。

真向かいから木星のスポットを浴びて、双子座の快進撃はまだまだ続きます。熱烈なファンたちが、あなたの魅力とアビリティを世に知らしめようと、東奔西走。着々と準備を進めてきた物事が日の目を見るのはもちろん、道半ばの目標も一気に実現へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.