くらし情報『【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?』

2019年6月16日 08:00

【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?

ドレスアップした装い、ゴールドメイク、ハキハキした話し方が、ここぞという場面で周囲を圧倒し、羨望の眼差しとツキを独占する三種の神器。

ただし、ポジとネガはワンセット。特に7~10月は、歯に衣着せぬ物言いや自信たっぷりの態度が、うるさ型の逆鱗に触れるやら、コンプライアンス問題に発展する恐れも。TPOと空気を読む良識が欠かせません。

12月上旬を境に、星の魔法は効力を失い、現実に根差したリアルストーリーのオンパレードに。いつまでもお姫様気分でいないで、頭も生活もリセットを。とりわけマネーと健康に関する問題は、年内着手で早期解決へ。疲弊した魂の救いは、ファンタジー系の映画&小説にあり。


7月
天界のアスリート・火星がホームで暴走。パワフルに動ける半面、トラブルを巻き起こす気配も。交渉やグループ活動では、見切り発車とマシンガントークは禁忌。物腰穏やかなあなたで。買い物は先手必勝。

8月
獅子座に人気スターが集結し、バースデーパーティの様相。もちろん、主役はあなたです。セルフブランディングに力を入れ、最高の輝きを手に入れましょう。
後半は、夏風邪と美食による隠れ肥満に注意。

9月
テンプレ運。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.