くらし情報『【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?』

2019年6月16日 08:00

【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?

夏の反動で、生活や金銭感覚が乱れ、周囲へのわがままや依存もエスカレートしがち。幻滅されたくなかったら、自分に厳しく。PCのバックアップ&マナーの再勉強は、近い未来のため。

10月
社交の秋。とはいえ、ビジネス面や自己実現は、大詰めに刻一刻と近づいていそう。将来を左右しかねない活動に重点を。レクリエーションを兼ねた研修&イベントは有益。

11月
甦りの星回り。
懐かしい巡り合いや悔しい再体験は、まだやれるという星の激励に他なりません。最後の力を振り絞り、花道を駆け上がってください。相談事はA型が頼り。

12月
エンドロール。ここで手を抜いたのでは、華麗な物語が駄作に。周囲へのねぎらい、残務処理などしっかりと。年末は自分孝行の絶好機。

乙女座は、歩いた所が道となる。
未来を信じて一歩ずつ。

【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?


福の暗雲は立ち込めたまま。創作意欲が未来の手助けに。
開運リーダー・ジュピターは、‘19年後半も天底に降りたまま。行く手は厚い雲に覆われ、光の下へ出るにはまだ時間がかかりそう。家庭内の問題やご近所トラブルに振り回されて疲労困憊、気分の浮き沈みが激しくて自分でもコントロール不能…など、悩みは次から次へと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.