くらし情報『【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?』

2019年6月17日 18:30

【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?

占い界を牽引するG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんの12星座占い。ここでは、天秤座、蠍座、射手座の全体運を紹介します。

天秤座は、類は友を呼ぶの法則で、交流関係に変化を。

目次

・天秤座は、類は友を呼ぶの法則で、交流関係に変化を。
・蠍座は、よく遊び、よく学んでこそ人生がスパーク!
・射手座は、最強の柱と自信を得て、人生も疾走態勢へ。
【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?


独特な世界へ興味津々。クールに楽しむのが鉄則。
19年前半、木星からインテリジェンスの翼を与えられた天秤座。興味の赴くままに様々な知識やスキルを習得し、それを肥やしに、あちこち飛び回ってきたことでしょう。後半も、旺盛な向学心と吸収力は健在!ですが、そのベクトルは、なぜか横道へ逸れがち。他人の弱みを徹底的に調べ上げて追及したり、芸能人の追っかけや裏サイト、アニメ、ゲームなどのB級カルチャーにドハマりするたぐいも…。異色のスキルが身につく、コアなルートを開拓できるというメリットは否定できないまでも、ノーマルラインから外れすぎては戻るのが大変。特に7・9月は、星の脅威が増殖して拡散される危険が。冷静さをキープ/おかしいと思ったら疑ってかかる/事実を検証する、この3つを意識のデータベースに組み込み、万全のセキュリティをかけておくことが、星の恩恵を無駄にしない法則と心得て。

また、守護星・金星が天頂から動き出す今期は、ハイスペックな仲間、有能なベテランなど、先鋭メンバーが幸運のインフルエンサー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.