くらし情報『【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?』

2019年6月17日 18:30

【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?

お得意の社交術で周囲を巻き込み、たくさんの実りを刈り入れてください。衣服や装飾へのこだわりは、幸運の女神を引き寄せる裏ワザ。ケチらず気前よく。日曜日の集いは玉石混交。

12月
木星が座を移り、運気はシフトダウン。生活全般を見直し、拡大傾向にあるファクターのミニマル化を断行しましょう。この一年の費用対効果をシビアに換算し、回収に乗り出すのも賢策。月末は家人に福が。

蠍座は、よく遊び、よく学んでこそ人生がスパーク!

【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?


穏やかな日々を存分に享受。学びの場で新たな邂逅が。
幸運メーカー・木星が「お隣さん」でいてくれる12月上旬までは、陽だまりのような運気。大きな悩みやトラブルもなく、安らかな日々を送れそう。暇を持て余したら、ゆったりお茶を飲んでくつろぐもよし、遠くの景色や雲の流れをボンヤリ眺めるも、また一興。一見無意味な時間が、脳細胞をリセットし、想念と眼力をクリアに。きれい、美味しい、気持ちいい…、そんな五感が喜ぶ生活を楽しむのも、素敵な過ごし方。

守護星・冥王星は、土星と共に学びの部屋にあり、天王星と調和的な配置。勉強や習い事にじっくり取り組め、そこで気心の通じる友ができ、新たな楽しみに目覚めるという好循環が期待できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.