くらし情報『【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?』

2019年6月17日 18:30

【2019年後半占い】天秤座、蠍座、射手座…忘れものに注意!なのは?

それは、コミュ障気味の蠍座に人と関わることの大切さを教え、不器用な生き方を改善せんがための星々の思し召し。おかげで精神的な許容量と価値観が広がり、新しいタイプの仲間や感動体験、ラッキーとのシンクロ率も高まり、身辺はワクワクで彩られていくはず。

ただし、水星が逆行する10~11月は、頭でっかちでしち面倒くさい印象を与えがち。無精も減点対象。ぐずぐず小理屈を並べる前に、さっさと動いて。マネーフローの掌握は、マスト案件。アプリや家計簿で収支をマメにチェックし、今後の動きに算段をつけておくだけで貯め体質へ。

7月
早くもレジャーシーズンに突入。
楽しみな予定やイベントが目白押しで、胸躍りそう。思いがけないミスが飛び出すのは、そんなとき。特に中旬は、Wブッキングと忘れ物に注意を。下旬は夏風邪予防が命題。

8月
一転して落ち着いた運勢。盛り上がりや刺激は乏しくても、穏やかな心持ちで過ごせ、幸福指数は意外と高いかも。涼しい場所で読書や勉強に励む、資金計画を練るなど。

9月
爽やかな秋風が、朗報を運んでくる暗示。
心の扉をオープンにし、周囲の呼びかけやメッセージに耳を澄ませて。SNSにも、有意義な導きあり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.