くらし情報『【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?』

2019年6月17日 18:30

【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?

慢性のコリは、整体&マッサージで解消。長引く鬱や原因不明の不調は、どうやら愛情面に問題の根っこが。

半年間を通じて、大なり小なり運が上向き始めたときは、相応の洗礼を浴びがち。それは星からの牽制球。前のめりすぎる姿勢や欲目を正し、フラットなスタンス&視点に修正を。すべての人を敬い、助け合い、損得だけで物事を測らない。そんなあなたであってこそ、大いなる祝福が降り注ぐことに。秋まではフェミニン、冬はスタイリッシュが、好感!

7月
ツキは、星の流れのまにまに。
「何とかなるさ」と状況に任せるうち、思わぬ活路やいい閃きに恵まれ、身辺も和気あいあいと。就活は福祉系、転居は北のリノベ物件と好相性。

8月
等身大の運気。他人との比較や競争をやめた途端、幸せ指数がみるみる上昇しそう。今の自分を丸ごと受け入れ、何事もマイペースでGO!女磨きは、語学の勉強から。

9月
土星が息を吹き返し、山羊座を鼓舞。弱気の虫は引っ込め、無理、限界と諦めたあのことに、再チャレンジしましょう。成功への足掛かりが、きっとつかめるはず。
年長者の意見とナイトキャップも百薬の長。

10月
荒れ模様。周囲とモメたり、黒歴史を暴かれたり、窮地に陥りがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.