くらし情報『【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?』

2019年6月17日 18:30

【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?

でも、一難去った後は栄光へまっしぐら。小手先でしのぐのでなく、虚心坦懐に現状と向き合って。邪念や煩悩は、天然温泉と女傑伝が一掃。

11月
復活の気運が高まります。それは、支えてくれた人たちのおかげ。うぬぼれず、厚意に応える意味でも、最大限の尽力を。感謝は、金券や物に託して吉。格安品にはいわくが。

12月
新時代の幕開け。ここで始めたことは、今後の活動やあなたの人生の礎へ。だからこそ事前のプランニング&ブランディングを抜かりなく。装いには赤を取り入れて引き

水瓶座は、様々な経験や葛藤を通して最強のスタイルが。

【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?


ミニマル志向の思わぬ落とし穴に気をつけて。
幸運星・ジュピターは、‘19年後半もレボリューションの部屋を運行し、刷新・再編を推し進めます。無駄はそぎ落とされ、意味のあるファクターだけが生き残る、一種ラジカルな改革かも。そこから浮かんでくるのは、ヒト・コト・モノがコンパクトに収まった、スリム&ミニマルなライフスタイル。あなたの人生目標や針路にも当然、その影響が。

一方で、天底に座したままの守護星・天王星は、そんな改革に抵抗するかの如く、逆走を開始。思いがけない形で、あなたの足場を揺るがしてきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.