くらし情報『【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?』

2019年6月17日 18:30

【2019年後半占い】山羊座、水瓶座、魚座…“手を抜かない”が吉なのは?

仕事、勉強、就活、地域活動…、フィールドや成功モデルは各々の立ち位置と現況によって様々違えども、キャリアやスキルの自己ベストを究めることが、全ての魚座に通じるテーマに。

ただ、合格判定はなかなか得られず、次第に志や目標は色褪せがち。頑張るほど伸び悩む、冷ややかな目を向けられるなど、期待と裏腹な現実に、努力する意味を見失うことも。それこそが、最後のハードル。途中で投げ出したり、レジャーに逃避したりと自らの弱気に屈したのでは、今までの苦労も約束された未来も泡と消えます。やれることはやった、悔いはないと胸を張れるレベルまで取り組む。それができたとき、立ちはだかる障壁も周囲の無理解も崩壊し、別次元の地平が出現!さぁ、最高の結果を獲りに行きましょう。

戦い抜いたあなたを讃えるかのように、12月には木星がシャングリラ入り。
有資格者限定のイベントやコミュニティへの招待状、専用パスその他、選りすぐりのギフトが届きそう。特典を満喫するほど、ハクがUP!スパで疲れた心身をほぐすもよし、歓談に興じるひとときにも発見が。忘年会&クリパは、ケータリングや持ち寄りスタイルが楽しみ。

7月
忙中閑。バタバタと追われるような毎日に、一服の清涼剤やウキワク体験が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.