くらし情報『増やすのではなく“減らさない”時代へ 「金運の活かし方」とは』

2019年6月18日 20:30

増やすのではなく“減らさない”時代へ 「金運の活かし方」とは

例えば、冬はネガティブな一面としっかり向き合うことで、次なる春をバージョンアップした自分で迎えられる。季節に合った行動を取っていくと、四季を巡る螺旋はさらにスピードを上げ、上昇気流に乗ることができるというわけ。

「トラブルを怖がるのではなく、起こしやすい傾向を知り、対策を練られるのもこの暦の強みです」

さらに、自分が生まれ落ちた時代や社会全体に関わる、大運の影響も忘れてはいけない。「今、世の中は“大変革”の運気に包まれています。“変容”のスピードは一気に加速して、この流れは2021年まで続きます。古い価値観にしがみつく人と、新しい世界を求める人の二極化も顕著です。過去のやり方にこだわらず、自分らしく柔軟に対応していけば、時代運、そして自分の人生の運気にも味方され、その時その時の最善の恵みが受け取れます」

不安を煽る情報が氾濫する中、妄想が肥大化してネガティブな思考に陥ってしまう人も多い。「本質を見極める目と、自分らしい生き方をしっかり持っていないと、世間の負のスパイラルに巻き込まれやすくなるのです」

特に今、金運はシビアにならざるをえない時期。
先行投資に喜びを感じたり、どんぶり勘定で過ごしている人は、時代にそっぽを向かれてしまうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.