くらし情報『増やすのではなく“減らさない”時代へ 「金運の活かし方」とは』

2019年6月18日 20:30

増やすのではなく“減らさない”時代へ 「金運の活かし方」とは

「自分が本当に心地よいと思えることが最優先。その上で、情報の真偽を見極めるクールな目を持ち続けることが重要です」たとえトラブルが起きても、不幸や不運と捉えず、そこから何を学び、どう人生に活かせるかを考えられれば、必ず心の余裕が生まれ、正しい選択ができるように。

【金運の活かし方】

時代の運気によって、お金との付き合い方にも違いが出る。

「10年ほど前はどんぶり勘定でも何とかなる金運でした。でも今はだいぶシビア。費用対効果を求められる時代なので、漠然と考えている人は金運に見放されます。厳しい話をすると、今持っている財が増えることは難しいでしょう。だからこそ、今以上に減らさないようにしないといけません。
そのためには発想の転換が必要。使い方を変えれば、持っているお金の量が変わらなくても、豊かな気持ちになれるのです」

お金は自ら動けず、人が運んでくれるもの、と岩波さん。

「だから人間関係が良好であれば、金運も上がります。金運は私たちの暮らしを支える根底。消費すること、物欲を満たすことだけに注目せず、お金がもたらしてくれる幸せとは何かを考えましょう」

岩波れいみんさん開運占術家。長年の鑑定と研究を経て、運命学とスピリチュアルを融合した新占術を確立。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.