くらし情報『なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」』

2019年6月13日 18:30

なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」

「FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019」が開幕! なでしこジャパンの司令塔であるミッドフィールダー(MF)・長谷川唯選手と、頼もしいディフェンス(DF)・清水梨紗選手にお話をうかがいました。明日6月14日のグループステージ第2戦を前に、彼女たちのあふれる魅力をご堪能ください!

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

今春大学を卒業、プロになりました!

目次

・今春大学を卒業、プロになりました!
・「かわいい」と言われたいけど…
・恋愛よりも、いまは断然サッカー!
なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」


写真左・長谷川唯選手、右・清水梨紗選手。ともに日テレ・ベレーザ所属、なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)。

取材させていただいたのは5月中旬。少しだけ傾いた日差しのもと涼風に吹かれながら、MF・長谷川唯選手とDF・清水梨紗選手は、カジュアルな私服で登場。時折弾ける笑顔を見せながら、終始穏やかな表情で、いろいろな質問に答えてくれました。

ーーおふたりとも、この春大学をご卒業ということで、おめでとうございます!

清水・長谷川両選手 ありがとうございます!

ーー生活はどのように変わりましたか?

長谷川選手 午前中は筋トレなど体のケアに費やすことができています。そこから、取材があれば受けて、17時くらいから練習です。
サッカーと向き合える時間が増えましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.